コンテンツへスキップ

Cart

カートが空です

記事: Numero CLOSET で販売開始

Numero CLOSET で販売開始

Numero CLOSET で販売開始

Numero TOKYOが展開するオンラインストア「Numero CLOSET」で、UNSPOOKYの作品が取り扱いSTART。

Numero CLOSET(ヌメロ クローゼット)はインターナショナル・モード誌「Numéro TOKYO」が展開するオンラインストアです。
雑誌のみにとどまらず、さまざまな企画やクリエイションに挑んできたNuméroTOKYOが、次にチャレンジするのは読者やユーザーと直接「もの」で繋がることのできるオンラインストア。
23年3月のグランドオープンからしばらくの間は、 「クリエイターやアーティストを刺激し多様な世界を見せてくれる奥深い色」として選んだ「黒」にフォーカスしたアイテムをセレクトいたします。
黒という色はただの黒であって、一見、みながそこに同じものを見ているように感じるかもしれません。
でも実際は、さまざまなイメージを呼び起こし、想像を掻き立てるとても豊かな色だと私たちは考えます。
自由、反骨精神、スタイリッシュ、エレガンス、タイムレス、強さ、安心感、暗闇、毒、魔法……
纏う人それぞれの個性や目的によって変容するその唯一無二の色に魅せられたエディターたちが厳選した黒のアイテムを届けるところから、Numero CLOSETがスタートします。
(Numero CLOSETより)


私も作品を作る上で大事にしている”黒”をイメージしてセレクトするとのことで、UNSPOOKYの作品も親和性を感じでセレクトしていただきました。
直接的に黒の絵の具の面積が多いわけではないですが、テーマとしている自分自身の深淵の部分で共感するポイントが多かったです。アパレルの世界に憧れていた高校生の時や、服飾の学生・お仕事に携わっていた時から読んでいた雑誌"Numero TOKYO"にまさかこんな形で携われるとは思っていなかったので嬉しいです。
作品は定期的に追加して行く予定です。よろしくお願いします。

Read more

GINZA 5th ART SELECTION
OILby美術手帖

GINZA 5th ART SELECTION

展覧会企画担当者が推薦するアーティストの作品を集めたオンライン企画 銀座 蔦屋書店は2022年4月に開業から5周年を迎え、1年を通して5周年記念企画を行ってきたが、5周年記念の最後を締めくくるオンライン企画として「GINZA 5th ART SELECTION」を2023年2月13日(月)から3月31日(金)まで、アートのオンラインマーケットプレイス「OIL by 美術手帖」にて開催する。...

もっと見る
箱根彫刻の森美術館 ミュージアムショップ
unspooky

箱根彫刻の森美術館 ミュージアムショップ

箱根彫刻の森美術館 ミュージアムショップにてUNSPOOKYのグッズやブロックキャンバスが登場!figureやTシャツ、ステッカーなど、作品と商品は続々と追加されます。THE HAKONE OPEN AIR MUSEUM SHOP〒250-0407神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平11210460-82-1161

もっと見る